彦☆にてレッドチリ。。。

しばらくラーメンを食べていなくて皆さんのブログを見て羨ましく過ごしていました( ̄∇ ̄)
ノブさんの記事を見てこれだと思い伺いました(^▽^)/:http://blogs.yahoo.co.jp/kazukirain/6110521.html
お店に着いたのは12時30分頃・・・先客無し、レベルの高いお店なのになんで増えないのか不思議です。
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
注文は迷うことなく、野菜入りスパイシーレッドチリ麺(太麺)+チャーシュー+煮卵+特製辛味+チーズ+ニンニク+替え玉
イメージ 4
食欲をそそる風貌です!!
辛さもそれ程強くなく、スッキリとした辛さでしたが食べすすむ内に汗が。。。
スープ本来の味を崩すことなくバランスの良い出来映えです!!
イメージ 5
一段と厚くなったような気がします。
イメージ 6
野菜、チーズ、キクラゲ、ネギと一緒に。。。
イメージ 7
とっても美味しい太麺。。
イメージ 8
中まで熱い煮卵。。
イメージ 9イメージ 3
 
 
 
シコシコと美味しい替え玉、最後の2口からお腹が苦しくなり、完飲出来ませんでした。
私が帰る頃に1名、外に出てから1名の来店、此方のレベルを思うともっと繁盛しても不思議ではないと思います。
とっても美味しく頂きました(^▽^)/
 
マー油&辛味の塩梅で味噌と思い込んでしまいましたが、よくよく思い返すと豚骨ベースでしたm(__)m