今日のお昼はこれで我慢です。。。

今日の夜は嫁がいないので娘二人と焼肉の予定となりました(^▽^)/
お昼は節約となり、家で食べました。
キャベツと茸を炒め、韓国の辛いラーメンを食べましたo(*^▽^*)oあはっ♪
イメージ 1
かなり辛く、汗だくとなり頂きました。
イメージ 2
麺茹で5分と、日本のインスタントと比べると長め、少し短めに茹でるとこのみの硬さで
シコシコと頂けます。
夜はガッツリと食べる予定なのでこれで我慢です(笑)
それと、昨夜上の娘から父の日、遅くなったと言ってケーキを買ってきてくれましたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
イメージ 3
私の好きなロールケーキ(^▽^)/
イメージ 4
美味しく頂きました。。