初訪問のTERRAにてサッパリとした冷やしラーメンを・・・

暑い日が続きます、今日はサッパリとした冷たいラーメンが食べたくなり
神楽さんかTERRAさんかで悩み、初訪問となるTERRAさんへ行ってきました。
イメージ 1
12時過ぎに入店、先客4名、後客1名とこの時間帯にしては少ない人でした、海やプールへと出掛けているのかな。。
注文は、画像の冷やしラーメンの大盛り トッピングはあえて無しで注文、とり玉ご飯の小も注文してしまいました(笑)
イメージ 2
注文後、周りを見ていると気まぐれメニューを発見・・・早くに気付けば良かったかと少し後悔しました(^_^;
イメージ 3
見るからにサッパリと頂けそうです(^▽^)/
イメージ 4
これもなかなか美味しかったです。
イメージ 5
鶏チャーシュー噛み応えがあり歯の弱い私には硬すぎたような、でも美味しかったです。
イメージ 6
ツルツル、モチモチの美味しい麺でした、スープもとろみがありよく絡みました。。
イメージ 7
私には丁度良い柔らかさ、味付けもスープに邪魔にならない優しい塩梅で美味しかった。。
イメージ 8
気が付けば完食完飲でしたo(*^▽^*)oあはっ♪
豚骨主体のラーメン中心ですが、TERRAさんのようなアッサリ系も良いと思う様になりました
次回は温かい方を順番に食べていきたいかな。。