川北花火。。。

こんにちは、昨夜は初となる川北花火を観に行ってきました(^▽^)/
嫁の両親、姉二人と私と嫁の6人で5時頃出発しバイパス経由で向かいましたが
途中から裏道~産業道路経由で6時前に到着・・駐車場探しで渋滞が始まっていました。 
私達は5名7,000円のシート席&駐車場を確保していたので迷うことなく済みました(*^_^*)
6時30分過ぎよりビールで乾杯、姉達が作った唐揚げ、だし巻き卵、ピクルス、他3点
をつまみに夕食タイム・・・完全に画像撮り忘れ(^_^;
暗くなってきた所でたいまつ点火・・・盆踊り等があり始まりは8時10分過ぎ。。
イメージ 1
この後花火が始まりましたが、途中3回も中州の方で火災中断・・終了が10時過ぎとなりました。。
撮影はPanasonic TZ30 マニュアルモードにてISO100 F8 シャッター1.6~5秒にて撮ってみましたが
近過ぎて入りきらない場面が多過ぎでした(^_^;
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
初花火撮影でした、気軽に撮ったのでこれだけ撮れれば十分かな(笑)
11時30分過ぎに駐車場を出て、両親、姉達を藤江に送り帰宅したのが12時30分となりました。。
動画も。。