夏だからかしょっぱめのコガショー。。

今日は彦☆さんへ行こうと向かいましたが、臨時休業の張り紙。。。
次に向かったのは真打。。
今日は、コガショー中 煮卵 極太メンマ ライス小 煮豚を。。。
イメージ 1
味付けも色合いほど濃くなく、返って薄く感じました。。
イメージ 2
色合いも濃いめ、確かに涼しい時よりも味付けは濃いめとなっていました・・夏仕様かも。
イメージ 3
固めにて注文、良い硬さです、スープを吸ってしょっぱくなっていました。。
イメージ 4
スープに付けていたら柔らかく、以前のロールチャーシューが好きです。
イメージ 5
今日はやや細く感じましたが、コリコリと美味しく頂けました。。
イメージ 6
 
イメージ 7
最後の方で煮豚半分を投入し完食、スープはしょっぱくてこれ以上は飲めませんでした。。。