熟成されたビシソワーズの冷やしを頂きに。。。

ようやく福座さんの冷やしを頂く事が出来ました(^_^;
一人だと彦☆さんへ行こうと思っていましたが、下の娘がビシソワーズのつけ麺が食べたいとなり
11時30分過ぎに福座さんへ、タイミング良く入店したようで空きが4席。。。奥の方へ着席。
熟成されさらに美味しくなったと言う事で注文は、冷やしつけ麺大盛り(トマト抜き) 並盛りを注文。。。
感想等は此方を参考にして下さい(@^▽^@)
イメージ 1
トマト抜きにしたので、かわりにメンマが(*^_^*)
イメージ 2
つけダレ、滑らかでコクがあります、麺との絡みも最高です。
イメージ 3
別皿で出される具材です(トマト抜き、かわりにメンマが)
イメージ 4
隠し包丁が入ったメンマ、その他の具材も良い口直しです(*^_^*)
イメージ 5
冷たく締め、ツルツルシコシコ 付け汁が良く絡みます。
途中でバジルソースを麺に絡め頂きました、私個人としてはバジルのオイルを控えめにした方が
より美味しくなるかと思いましたが、最初はミスマッチかなと思えるこのつけ麺でしたが
大変美味しくアレンジされ、また頂きたいと思います(^▽^)/
イメージ 6
完飲&完食させて頂きました。