とんかつと言えばやっはり、とんかつ蔵。。

今日は、昼に下の娘とランチデート、夜は上の娘とデートとなり嬉しい一日でした(^▽^)/
夜は、とんかつ、焼き肉、韓国料理、寿司のどれにするか娘に任せましたが、とんかつとなり
とんかつだったら、とんかつ蔵と言う事で伺いました。
6時30分過ぎに入店、満席で20分位の待ちとなりました。。
事前に、注文をし席に座ると直ぐに運ばれて来ました、私は庄屋さん(ロース大) 娘は???ロース普通で注文(笑)
つまみに、牛すじ野菜煮込みと生を。。。
イメージ 1
 
イメージ 2
薄味で美味しかったです。。
イメージ 3
娘のより一回り大きく、柔らかで味もしっかり、ブランドポークより此方の方が好きです。
イメージ 4
しつこくなく、ビールが進みます・・2杯目お代わりしました(笑)
イメージ 5
キャベツも山盛り、ロースの方は、塩&ソースで頂きました。。
やはり我が家はとんかつと言えばとんかつ蔵です、肉の美味しさが味わえ、衣も薄くしつこくなく頂けます。
ご飯、味噌汁、お新香が付いて1400円・・・二人で4200円となりました。