つけ蔵@8月14日。。。

パソコンのHDDが逝ってしまい、復旧に時間が掛かってしまいようやくアップ出来ました(^_^;)
お盆休みのお昼に、下の娘とオープンした頃以来のつけ蔵に伺いました(笑)
12時30分頃入店、中待ち4名でした。。
私は、肉そばつけ麺大盛り、娘はつけ麺並。。
イメージ 1
カレー割セットも新たに登場していました。。
イメージ 2
 
イメージ 3
生卵が付いていると言うことでトッピングはなし。。
イメージ 4
 
イメージ 5
豚バラ肉ちょっと堅めでした、つけ麺にしてチャーシュー&卵トッピングの方がよかったかも。。
イメージ 6
麺は、ツルツルシコシコで美味しかったです。
イメージ 7
洗い飯にしようか迷いましたが、スープ割りで完食となりました。。
娘の一言、後味がいつまでも残り、やはりあちらの方が後味すっきりで好きだと言うことでした!!