秋生にて中華そば。。。

今日は復活したにぼとんを食べようと11時40分に家を出ました。。
12時前に福座さんの前を過ぎようとした所、外待ちざっと15名(爆)
これでは頂く前に暑さで何かなりそうと思い、次回頂くことにし秋生さんへ。。。
運良く一台の駐車スペースが空いていました、中待ち6名でしたが入れ替わりに重なり直ぐに席へ。。
特別メニューもなく、海老にしようか迷いましたが、中華そば 大盛り 煮卵 チャーシューにて注文!!
イメージ 1
今日は一段と出汁の良い香りがした様に感じました、味も濃いめでした(^^)v
イメージ 2
プリプリ、モチモチな食感でゆで加減もちょうど良く美味しく頂けました。
イメージ 3
柔らかさと歯ごたえがベストなチャーシュー、ネギと一緒に・・・
イメージ 4
麺茹での時に蒸しカゴで暖められていて、中まで暖かです!!
スープを半分位残しご馳走様をしました。。
今日のスープは、出汁が良く効いて濃厚で完飲出来ませんでした(^0^;)