初訪(^_^;)一世風靡 ブラックとんこつ

こんにちは、珍しく土曜日曜とお昼にラーメンを頂くことが出来ました(^^)v
今日はどこに行こうかと車で野々市から御影までぐるぐると回り、初訪問となった一世風靡さんへ・・・
イメージ 1
12時30分過ぎに入店、運良くカウンターに空きがあり直ぐに座れました、その後6名の待ち発生。。
何にしようかと考え、ブラックとんこつ 大盛り 煮卵 チャーシューにて注文。。
イメージ 2
濃厚なスープ、良い具合の煮卵、太いメンマ。。。
いしると聞く所によるとイカスミも入っているとのこと、美味しく濃厚なスープです(*^_^*)
イメージ 3
濃厚なスープが細麺に良く絡みます、スープをあまり飲んでいないのに食べ終わるとスープがかなり減っていました\(・o・)/ワア!
イメージ 4
柔らかく箸で持ち上げると崩れてしまいます。。。
イメージ 5
麺との絡みも良く、最後に数口レンゲで頂きご馳走様でした!!