Noodle kitchen TERRA@2度目の訪問

今日のお昼が遅くなってしまい、お腹に優しい(豚骨系は後でお腹のダンス大会が発生しやすいので)
Noodle kitchen TERRAさんへ伺いました(*^_^*)
イメージ 2イメージ 1
 
 
 
 
 
 
                             
何にしようか悩んでコク塩らぁ麺 TERRA 豚チャーシュー2枚 太メンマにて注文しました。  
イメージ 3
デフォのトッピング。。。
イメージ 4
トッピングの豚チャーシュー&太メンマ・・・そのまま頂いても美味しくてビールが飲みたくなりました(笑)
イメージ 5
麺はお勧めで注文、ちょっとゆるめの茹で加減でしたが、スープともに熱々で上あごがヒリヒリしています(^_^;)
イメージ 6
燻製卵、好みの味でした、半玉では物足りなかった・・・トッピングすれば良かったと後悔です!
イメージ 7
替え玉(半玉)はシコシコと良い茹で加減で、あっという間に完食。。
イメージ 8
完飲、完食となりました^_^