進化が止まらない煮干し豚骨by福座

こんにちは、久し振りに福座さんで進化が止まらない煮干し豚骨を頂いてきました。
11時44分に入店、中待ち2名と意外と空いていましたが待っている間に次々と人が。。
注文は、煮干し豚骨 大盛り 野菜 煮卵を注文 程なく出来上がりました(*^_^*)
イメージ 1
煮干しの香りが良い感じです。
イメージ 2
全粒粉の新しい麺 小麦の甘みが感じられ凄く美味しい。。。
スープも煮干し感がアップした様な、凄く飲みやすく感じました。
イメージ 3
軽く持っても崩れてしまう位に柔らかく。。。
イメージ 4
出しゃばらないメンマ。。。
イメージ 5
私の好きな柔らかさの煮卵です。。
イメージ 6
完飲、完食。。
スープも進化していたし、なんと言っても麺が思った以上に美味しく
最初タマネギの甘さかと思いよく味わうと麺がほんのりと甘くびっくりしました!!
帰り際、どうでしたと聞かれ麺の甘みがと言うとニッコリとされていました。。
進化が止まらない福座さん、これからも楽しみです。
若い人が入っていましたが、大将の知り合いの息子さん(日本料理だったかな)修行で3ヶ月ほど居るそうです、ラーメンされどラーメンだそうです。。