唐変木へ蕎麦を頂きに。。。

明日は天気が悪くなると言うので、急遽予定を変更して蕎麦を頂きがてらプチドライブしてきました。
嫁と下の娘と11時少し前に家を出ました、時間も早かったので綿ヶ滝へ。。。
イメージ 1
マイナスイオンをたっぷりと浴びてきました。
イメージ 2
蕎麦のみ頂けるお店です。
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
蕎麦はこの3種類、1万石が標準の量、山盛り1.5倍、2万石2人前、3万石3人前となっています。
つゆは、とろろ、醤油、塩、つけおろしから選べます。。
イメージ 9
私の頂いた特・馬かさね つゆはつけおろし。。。特上蕎麦と馬方蕎麦の合い盛りです。
イメージ 10特上蕎麦
 
イメージ 11馬方蕎麦
 
イメージ 12
木挽き蕎麦(限定)
イメージ 3
特上蕎麦
上品な量でしたが、とっても美味しく頂けました(笑)
その後、瀬女の方へ・・・駅の道で蕎麦ソフトを頂きました。
イメージ 4定番です。
紅葉はまだまだの感じでした、もっと奥へ行かないといけないようです。
イメージ 5
ブラブラと走って帰宅となりました。