控えめにするつもりがby元喜家へ。。

今日は寒い一日となりそうですね、体調管理をしっかりとして美味しいものを食べましょう(*^_^*)
 
今日は夜に家族そろって夕食を食べに行くので昼は控えめにと言われていました、そのつもりでしたが・・・
 
先日ノブさんのブログを拝見して無性に食べたくなり元喜家さんへと向かいました。。。
 
控えめにと言う言葉は入店と同時に消え去っていた様で、ラーメン大盛り 煮卵 とろうまチャーシュー キャベツのボタンを次々と押していました(爆)
 
唯一控えたのは油少なめと言っただけでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 
イメージ 1
最初に登場は、とろうまチャーシュー。。。
イメージ 2
ラーメンが出来る前にそのまま一枚・・・赤身は思ったよりもしっかりとした感じでしたがデフォのチャーシューよりも美味しいかな。。
イメージ 3
とろうまより遅れて2分・・・ラーメン登場。。。
イメージ 4
ボケてしまいましたが、ほどよい堅さでツルツルと口の中へ・・・
イメージ 5
とろうま&キャベツ・・・良いコンビネーションかも。。
イメージ 6
冷たかったですが、なかなかの茹で加減で美味しかったです。
スープはややしょっぱめですが、バランスが良いので美味しく頂けました・・ご飯が欲しくなるかな。
夜もあるのでスープを残しご馳走様となりました、夜はガッツリと頂いてきます(^O^)v
イメージ 7