ボリュームたっぷりな BACARO

こんばんは、今夜は家族4人で元町にある BACAROへ行ってきました。

イメージ 1
人気店で、予約したのは1週間前、2時間の時間制限でした。。。
乾杯を。。。
イメージ 2
 
イメージ 4
本日の野菜のバーニャカウダー。。。
イメージ 5
近江町よりの鮮魚のカルパッチョ。。。
イメージ 6
シーザサラダ・・・どれもボリューム一杯、しかも安い。。。
イメージ 7
タマネギのフリット。。。
イメージ 8
鯖の燻製。。。
イメージ 9
のと豚クリーム煮込み、大きな豚のブロックが3つ他野菜も。。。
ホロホロなお肉でした(*^_^*)
イメージ 10
リゾット・・・この時点でお腹が(;´∀`)
イメージ 11
ピザは思ったよりも小振りでほっとしたかも(笑)
イメージ 3
娘たちが頼んだガトーショコラ。。。嫁の方が美味しく思ってしまいました。。。
これだけ食べて、飲み物はワイン2杯、生2杯、カクテル2杯、コーヒー1杯、ウーロン茶1杯
9000円でおつりが来ました( ^ω^ )ニコニコ