姪のお祝い&伊勢神宮へ・・・Ⅱ

内宮参拝を終え、境内を散策しマイナスイオンをたっぷりと浴び癒されました。
イメージ 1
天気も良く、気温18度ポカポカでしたが、日陰は寒かった。。
イメージ 2
紅葉はいまいちでしたが、のんびりと出来ました(*^_^*)
帰りはちょうどおやつタイムとなり、赤福 本店にてぜんざいを頂きました。
イメージ 3
甘さも控えめで美味しく頂きました!!
お持ち帰りのお土産を買おうと外へ・・・凄い列となっていました(; ・`д・´)
イメージ 4
その後下道を使い伊勢から津市へ・・・ちょうど良い感じで妹宅へ到着 ここまでの走行410㎞。。
無事お祝いも本人に渡せました、12月には名古屋まで式に家族4人で出席です。
みんなが揃ったところで夕食となりました・・・のちほどアップします。