世界の山ちゃん!!

12月1日と2日に掛け、姪の結婚式出席の為、家族4人で名古屋へ行ってきました。
土曜午前7時30分に出発、11時過ぎに到着・・ホテルチェックも兼ね駐車場へ・・・
嫁の付き合いでお買い物へ・・・4時過ぎまで歩き回りへとへとでホテルへ、しばらく休憩後
夕食を頂きに、世界の山ちゃんへ・・・事前予約していたので良かった(*^_^*)
イメージ 1
ビールや日本酒、カクテルで乾杯。
イメージ 2
定番の手羽先・・・こしょうがピリピリと効いています。
イメージ 4
ソース味の手羽先・・・女性陣は此方の方が身が柔らかくて良いとも。。
イメージ 5
やみつきキャベツ。
イメージ 6
上の娘が好きな軟骨。
イメージ 7
たこわさ。
イメージ 8大根サラダ
イメージ 9唐揚げ。
イメージ 10
どて煮・・・ビールが進みます!
イメージ 11
浜乙女茶漬け@野沢菜漬け。。
イメージ 3
高菜チャーハン、味噌汁。。
他にすり鉢に入ったサラダ、鶏団子スープ等を頂き、お腹いっぱいとなりホテルへ戻りました。。
手羽先以外は、ごく普通のメニューでした・・・
嫁と上の娘が行きたいとなったので訪れてみました。