姪の結婚式出席@THE KAWABUN NAGOYA

こんばんは、12月1&2日と名古屋まで姪の結婚式出席の為、家族4人で行ってきました。
式場は、THE KAWABUN NAGOYAにて行いました(*^_^*)
1日はゆっくりと名古屋の街を金魚の糞の様に散策(爆)
2日(日曜)朝7時に起き、ホテルの無料朝食を頂きました・・・1泊4700円X4
嫁と娘たちは着物の着付け等があり9時過ぎに式場の方へ。。
私はチェックアウトぎりぎりまでホテルでのんびりと過ごし、徒歩にて向かいました・・・8分位。。
チャペルにて式を終え、披露宴となりました。
イメージ 1
 
イメージ 2
メニュー。。。
イメージ 4
あん肝味噌漬けしめじ茸のおろし和え
イメージ 5
前菜4種盛り。。
イメージ 6
フォアグラソテー お寿司仕立て
イメージ 7
冠地鶏と冬葱 餅の椀仕立て
イメージ 8
カナダ産ロブスターの雲丹味噌焼き
イメージ 9
黒毛和牛サーロインの網焼き 枯木柚ポン
イメージ 10
寒鰤といくらの小丼
イメージ 3
ウエディングケーキ リンゴのシャーペット ミルクパンナコッタと柚子苺ゼリー ドライベリーウィッチ コーヒー
ウルウルしっぱなしの式でした、赤ちゃんの時おしめを替えたりしていましたから、なおさらだと思いますァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
 
料理のお味もなかなか良かったと思います(*^_^*)