焼肉 みやざきへ。。。

私としては久し振りに焼き肉が食べたくなり(1ヶ月ちょっと振り)、家族3人(上の娘は欠席)にて伺いました。。
6時30分頃に入店、8割方席が埋まっていました。。。
注文は、上シロ、豚バラ、牛カルビ、牛バラ、牛タン、ラム、サラダ、サンチェ、キムチ盛り合わせ
鶏モモ、ライス小、生中、熱燗を注文。。。
イメージ 1
厚みもありジューシーでした。。。
イメージ 2
牛バラ、甘みがあり一番良かった。。。
イメージ 3
カルビ(はらみ)。。
イメージ 4
牛タン。。。
他にもあったんですが、撮るのを忘れ食べるのに専念してしまいました(笑)
追加で、牛バラ、豚ロース、冷麺、テールスープ、生中、焼酎お湯割り、ライス小を頂きました。。
以上頂き、8,325円の10%オフで7,493円の支払いとなりました( ^ω^ )ニコニコ
前回伺った時に10%オフの割引定期を頂いたのでしっかりと使わせて頂きました(*^_^*)
割引が無くてもお手軽な金額かと思います、ご馳走様でした。