今日のお昼は@くら寿司。。。

今日のお昼は一鶴へ海老さん豚骨を食べるつもりでしたが、娘に押し切られ回転寿司へ。。
スシローへ向かうも待ちが多そうだったのでくら寿司の方へ向かいました。。
12時前に到着、スシローと比べると3割に満たない感じで空いていました・・・
頂いたのは。。。
イメージ 1マグロユッケ。。
 
イメージ 2どこかの鰤。。
 
イメージ 4すき焼き風。。
 
イメージ 5穴子。。
 
イメージ 6レモン風味の豚
 
イメージ 7カニかま(笑)
 
イメージ 8ハラス炙り
 
イメージ 9豚炙り
 
イメージ 10〆に。。。
 
イメージ 11
アッサリラーメン、レーンを流して席まで来るので麺はのび気味でした(;´∀`)
イメージ 3
期待しなかっただけまともに食べられました。。。
娘も6皿位食べ、私の食べたのと合わせ1,700円台でした、ラーメンだったら二人で2,000円オーバーなので安く付いたかな(笑)
明日はラーメン食べられそうなので何処に行こうか思案中。。。