悩んでニボトンby福座。。

今日はもしかしたら鶏塩が頂けるかと思い福座さんへ、12時15分頃到着・・・
イメージ 1
お店に入ると2つの空き、今日は空いているかなと思いましたが
座って何にしようか考えているうちに中待ち6名、やはり人気店です!!
中をグルリと見回すと鶏塩は26日火曜よりとの張り紙・・・ブラックかニボトンかで迷い
煮干し豚骨 大盛り 野菜 煮卵にて注文。。。
イメージ 2
煮干しの良い香りが鼻をつきます、スープを一口・・・今日は野菜もトッピングしたので少し薄めに感じました。。
イメージ 3
噛み心地の良い、とっても美味しい麺です(*^_^*)
イメージ 4
ホロホロと崩れてしまいます!!
イメージ 5
トッピングすれば良かった・・・味付け堅さともに良かったです。
イメージ 6
今日のは何時もより堅めでした。。。
イメージ 7
ほぼ完食となりました、野菜を入れると少し薄くなり、ガツンと煮干しを楽しむ場合は野菜抜きの方が良いかと思いました。。濃いめで頼んでも良いか(笑)