今夜は嫁とbyとんかつ蔵。。。

今夜は嫁と二人となって何処に行こうかと迷い、何年か振りに秋吉へと向かいましたが
外待ち&中待ちが頑固だったので、何処に行こうか彷徨いながらとんかつ蔵へ。。。。
入店7時30分カウンターにて着席、その後数組が来店、こちらも人気店です!!
注文は、もずく酢、おひたし、薩摩揚げ、豚汁、庄屋さん(ロース肉大)の注文・・・生と後から熱燗を頂きました。。。
イメージ 1
 
イメージ 2
食べ掛けですが(;´∀`)
さっぱりとして何時も注文します。。
イメージ 3
菜の花のおひたし、三杯酢で頂きます。。。
イメージ 4
薩摩揚げ、今夜のは山芋の分量が多めでした。。。熱々!!
イメージ 5
庄屋さんだったかな・・・嫁と仲良く頂きました、ご飯&味噌汁も一つ。。。
イメージ 6
追加で頂いた豚汁、熱々&具沢山でした。。
熱燗も頂きポカポカとなりました(*^_^*)