3月26日は結婚記念日でした@24年。。。

デジカメの画像を整理していたら、取り込みしていない画像が・・・3月26日の日付???
そうでした、結婚記念日に買ってきたケーキでした(笑)
丸24年、来年は銀婚式です(*^_^*)
嫁のお気に入りの、小立野に有るジロンボというケーキ屋さんで買ってきました。
イメージ 1
5個買ってきて、私が1個、嫁と下の娘で残りを。。。
イメージ 2
私の頂いたフルーツタルト。。。
イメージ 3
シュークリーム。。
イメージ 4
忘れました・・・
イメージ 5
ガトーショコラ。。。
イメージ 6
イチゴショート。。
美味しく頂きましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、