比内地鶏がなぜか冷やし坦々に@神楽。。

今日は下の娘とラーメンを頂きに神楽さんへ行って来ました(*^。^*)
家を出る直前までは、比内地鶏にしようと思い出掛けましたがお店の前に着く頃には冷やしの口に(笑)
着いたのは11時26分、待ちが6名という具合でした。。。
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
娘は冷やしラーメン上 私は比内地鶏の事をすっかり忘れ冷やし担々麺 上 大盛り
此方で初の無添加餃子を注文しました。
イメージ 4
 
イメージ 11
タレにつけなくても美味しく頂けます、味もしっかりとしていてこれなら2人前注文しても良かったかと・・・
イメージ 5
見た目も素晴らしいです(*^。^*)
イメージ 6
胡麻のコクが何ともいえません!!
イメージ 7
素晴らしい脇役ですね。
イメージ 8
真空調理チャーシュー 柔らかくジューシー 娘も美味しいと(*^。^*)
イメージ 9
安心して頂ける煮たまご。。
イメージ 10
炭火焼きチャーシュー言う事無し。。。
イメージ 3
ここで気が付きました、麺のアップがない事に(;´∀`)(;´∀`)
次回は比内地鶏を頂きたいと思います、今日伺い比内地鶏の注文が6人でした、遅く行くと売り切れですね。。
完飲&完食となりました。
 
  ご馳走様でした。