昨夜はカレー@印度家byバイキング。。

今日は暑い一日でした、お昼は家で焼きそばを作り食べました(;´∀`)
昨夜の夕食は娘のリクエストでもりの里に有る印度家へ行って来ました。
イメージ 1
カレー5~6種類とキャベツ中心のサラダ、サフランライスが食べ放題で840円と高コスパのお店です。
メニューは単品の美味しそうな物も多くありますが、ほとんどの方は食べ放題メニュー(学生比率が高い)
伺ったのは6時30分過ぎで運良く駐車場に一台の空き、店内のテーブル席は満席、中央の大きいテーブルへと案内されました。。後からテーブル席へ移動(*^。^*)
もちろん食べ放題で注文、別にサモサ(コロッケの様な物かな)ビールを注文・・・生が無くなり瓶ビールのみと。。。
イメージ 2
イメージ 3
野菜カレー(辛)
どちらも食べた直ぐは程よい辛味、後から汗が・・・
辛口はこの2種類、甘口は野菜カレー、ココナッツカレー、豆カレーの3種・・・
時々しか出ないというピラフがありました。。
イメージ 4
キャベツの千切り・・・ドレッシングがそこそこ美味しいので3回も頂きました(^-^*)
イメージ 5
ナンも食べ放題、焼き立てが運ばれますが、一人一枚で十分です。。。
イメージ 6
ビールはお腹が膨れこれ1本だけでした(;´∀`)
イメージ 7
サモサしっかりとした味がついていてソースなしでも美味しく頂けました・・・
お腹いっぱい頂いて3,500円位で済みました、食べ放題だけだと2,520円で済んでしまいます!!
 
   ご馳走様でした。