ブラック豚骨by一世風靡

今日は濃いめの熱いラーメンが食べたくなり、豚蔵に行くつもりでしたが
下の娘がつけ麺が良いとなり、一世風靡さんに行こうとなりました。。
着いたのは11時40分過ぎ、運良くカウンターに2名の空き、後は満席でした。。
娘はつけ麺 煮卵 私は担々麺と迷いましたがブラック豚骨 大盛り 煮卵 チャーシュー 無料のマー油
先につけ麺登場・・・麺の画像のみですが(;´∀`)
イメージ 1
全粒粉の美味しそうな麺です。。
イメージ 2
ブラック豚骨登場です!!
イメージ 3
マー油が分かりませんね(笑)
イメージ 4
熱々で曇ってしまいました、スープが良く絡み熱々です。
イメージ 5
程よい柔らかさのメンマ。。。
イメージ 6
トロトロチャーシュー、安定した美味しさです。。
イメージ 7
煮卵、此方の卵も好きな塩梅です。。
イメージ 8
最後に、つけ麺の麺を娘よりもらいブラック豚骨のスープへ・・・この麺でもオーダー出来ないのかなと言う位美味しく頂けました。。
イメージ 9
ほぼ完飲となりました、後味に独特な味わいが残り美味しいスープです(*^。^*)
 
   ご馳走様でした。