今宵はbyはる馬で・・・4人+1名で!!

毎日暑い日が続きますね、と言う事で今夜は和食を頂きに
田上にある、四季料理はる馬さんへ家族4人と、上の娘の彼氏と食事へ・・・
下のこの就職内定&誕生日も兼ねてでしたが楽しく頂いてきました。。。
7時に4,000円のコースで予約。。。2分前に到着店内はほぼ満席でした!
メニューです。。
イメージ 1
 
イメージ 2
私は生、嫁はノンアルコール、後はお冷やで乾杯でした(笑)
イメージ 3
冷たいスープでした。
どれも上品な味付けで、冷たい物は冷たく、暖かい物は暖かく・・・・
生の後は、冷酒手取り川を頂きました。。。
イメージ 4
鮪、鯛、スズキ。。。
イメージ 5
上品な味付け・・・素材の味が生きています。。。
イメージ 6
焼き物、鮎もカニも丸ごと美味しく頂きました。。。
イメージ 7
穴子がフワフワでした。。。
イメージ 8
ご飯はミョウガを炊き込んだ物でさわやか、味噌汁の海老の頭は唐揚げにした物で香ばしく頂けました。
イメージ 9
デザート・・・トマトのコンポート以外美味しく頂きました。。。
どれも美味しく味付けされ満足でした。。。
コース5人、飲み物で23,000円でした(*^。^*)