娘とランチデートby元喜家

今日も暑い一日となりましたι(´Д`υ)アツィー
下の娘が未訪の元喜家さんへと伺ってきました!
イメージ 1
12時頃お店に到着、7割位の入り具合でしたが帰る頃には中待ち発生でした。
私は、ラーメン 並み キャベツ 煮卵 トロ旨チャーシュー ライス小 娘は限定メニューのつけ麺を。。。
イメージ 2
並々と注がれたスープが良い出すね(*^。^*)
イメージ 3
醤油薄め、麺堅め、油普通にてお願いしました、これが私のベスとかな。。
イメージ 4
トロ旨チャーシュー、炙りが入り蒸し器で暖められ出てきます。。。
イメージ 5
 デフォのチャーシューですがスープで暖められぱさつきは少なく感じますが、トロ旨が一番です。
イメージ 6
途中でしょうが&ニンニクを投入、サッパリ&ニンニクのパンチが良い具合です。
イメージ 7
煮卵も良い具合の柔らかさ、半分を頂き残りは・・・・
イメージ 8
残した卵 チャーシューをライスにトッピング、スープを掛け美味しく頂きました。。。
イメージ 9
此方の並でも十分な量なのでライスも頂け十分満足出来ます。
出来れば中盛りが有れば言う事無しなんですが、美味しく完食しました(*^。^*)
 
何か足りないなと思ったら麺の画像がありませんでしたm(__)m
 
   ご馳走様でした。