今宵は嫁とシャルマ もりの里店へ。。。

今夜は仕事が終わりメールを見たら嫁さんより外食のお誘いが・・・カレーだなと(笑)
7時頃入店、平日と言う事もあり数組の入り具合でした。
注文は嫁がターリーセット  私はキーママサラ キーマナン ミニサラダ 生ビールを・・・
イメージ 1
アサヒ生。。。2杯頂きました(*^。^*)
イメージ 2
キーマナン かなりのボリュームでジャガイモとラム肉入り 熱々で美味しく頂けます(*^。^*)
イメージ 3
プレーンナン・・・モチモチでボリューム一杯。。。
イメージ 4
キーマカレー スパイシーでお気に入りです!!
イメージ 5
ターリーセット、キャベツのカレー かぼちゃとチキンのカレー 卵のカレー サラダ 飲み物のセット。。
仲良くシュアして頂きました(*^。^*)
 
    ご馳走様でした。