金澤味噌らぁめん秀by初訪問です。

今日はお昼から仕事となり、通り道にある金澤らぁめん秀さんへ初訪問しました。
入店したのが12時5分、待ち2名でしたが、帰る頃には外待ち状態でした。。
イメージ 1
待っている間にメニューを見て、特製金澤味噌らぁめん 大盛りを注文
待つこと数分で席へ、待っている間に無料のこちらを。。。
イメージ 2
ほんの少しだけ辛く仕上げてありました、一風堂の方が辛いかな。。
そうこうしている内に登場でした(*^_^*)
イメージ 3
全部乗せと言うことで見た目も良いですね。。
ネギ、もやし、キクラゲ、メンマ、煮玉子、ショウガ、大振りの炙ったチャーシューが2枚、でかい海苔一枚。。。
イメージ 4
スープの一口目は甘いかと感じましたが、食べ進めているとピリッとした辛みも。。。
イメージ 5
太麺かと思いましたが、思ったよりも細かったかな、もやしと共に頂くと麺の存在が・・・
イメージ 6
炙っていたので香ばしく、思ったよりも堅めでした。。
イメージ 7
煮卵は丁度良い感じで美味しかったかも。。
イメージ 8
でかい海苔だったので手で小さく裂いて、巷で流行っている海苔巻き麺(笑)
イメージ 9
最後まで熱々で良かったと思いました、麺は太麺の方が合うような・・・
 
   ご馳走様でした。