今日のお昼はbyくら寿司。。

今日は下の娘とお昼となり、麺類以外というリクエストとなりました(T-T)
最初にスシローへと向かいましたが大変な混み様でパス。。
結局は、くら寿司へ伺いました(;^ω^)
待ち無しですぐに席へ・・・
二人で15皿 1575円となりました、外食の中では安い方ではないかな。。
私が頂いた寿司です・・・画像のみですm(__)m
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イベリコ豚
イメージ 5
ハマチ
イメージ 6
鮪ユッケ
イメージ 7
えんがわ
イメージ 8
びんとろ
イメージ 9
エビマヨ
以上9皿頂きました。。
 
          ご馳走様でした。