味わい深い神楽そばby神楽

今日も昨日に続きラーメンを食べられる事になり、アッサリとしたのが食べたくなり神楽さんへ。。
イメージ 1
12時5分頃入店、中待ち8名、後客10名以上という混み具合でした。。。
注文は、神楽そば 大盛り。。。
イメージ 2
Wチャーシューにしなかったのが悔やまれます(笑)
イメージ 3
真空調理チャーシュー ジューシーで柔らかく素晴らしい出来です!
イメージ 4
炭火焼きチャーシュー 基本のスープで頂くと炭火の香ばしさがはっきりと分かります!!
イメージ 5
煮卵、超薄味ですが、スープに良く合います。。
イメージ 6
海苔巻き麺・・・
イメージ 7
ワンタン 餡の具合もスープに合い美味しい。。。
イメージ 8
穂先メンマ、薄味で柔らく美味しいです!
イメージ 9
なぜかお腹一杯となり完飲はできませんでした(;´∀`)
久し振りに基本となるスープを頂きました、味わい深く優しいスープでした(*^_^*)
画像の方がややピントズレが多いなと思ったら、スーパーマクロにしてなかった様です(;´∀`)
 
  ご馳走様でした。