今宵は。。。

今夜は私のおごりで焼き肉へ。。。
行った事のないお店のリクエストで、旭町にある炭火焼肉 かみたにへ。。
注文は、カルビx2、ロース、シロコロ、豚バラ、豚トロ、上タン、鶏、野菜サラダ、キムチ、チンジャ
卵スープ、ライス中&小、生中x2
イメージ 1
あっさりキムチでした。。
イメージ 2
こちらもあっさりと控えめな味付け・・・
イメージ 3
豚トロ・・・もう少し肉厚が良いかな。。
イメージ 4
上タン・・・小振りにカットされて物足りないかも・・・
イメージ 5
カルビ、柔らかくてジューシーですが何か足りない・・・
イメージ 6
ロース・・これもジューシーで柔らかいがカルビと同じ味の様な・・・
イメージ 7
豚バラとシロコロ・・・ウーンとなりました(;´∀`)
鶏&スープ等は撮り忘れてしまいました。。。
こちらのお店、たれ、キムチ等は薄味、肉にはしっかりと味付け・・・
そのせいかどのお肉も同じ感じがしてしまいました。。。
肉を食べたという感じはいつものみやざきが一番かと思いました。。
会計は8,500円でした、みやざきだともう2,000円は安いかな(笑)
 
    ご馳走様でした。