娘の嫁ぎ先で昼食はby浜松餃子

こんばんは!!
8日~9日に掛け娘の嫁ぎ先の浜松へ行ってきました。。。
8日は太平洋側が大雪との予報でしたが、強行し行ってきました。
名古屋を過ぎるまでは良く降っていましたが、浜松に近づくにつれ雨となりました。。
家を出たのが6時30分位、到着が12時30分過ぎでした・・・東海北陸を走った方が良かったようです。。
ホテルの駐車場に着き数分で娘夫婦が迎えに・・・式は後で、入籍済み・・・
お昼は、浜松餃子をビール付きで(*^_^*)
イメージ 1
運転しないので美味しく頂けます!
イメージ 2
アッサリとした餡で、何個でも頂ける感じでしたがこれで終了。
ヤマダ電機、東京インテリア、ホームセンターへ行きお買い物・・・あっという間に10万単位で(;´∀`)
夜は、浜松市周辺のみのハンバーグ屋さんへ・・・