静岡県限定かげんこつハンバーグbyさわやか。。。

8日の浜松での夕食は、肉肉しいハンバーグでした(笑)
静岡県のみの、お店と言う事で伺いました、さわやかというお店です。
夜7時頃到着、いつになく空いていると言う事でしたが40分待ち(;´∀`)
イメージ 1
ビーフ100% レア状態で熱々の鉄板に乗ってきます。
イメージ 2
メインが来るまで、ビールとキムチ&ナルムを・・・
イメージ 3
メインが来たときに生おかわりです!
イメージ 4
サラダ&ライスも・・・
イメージ 5
店員さんが手早すぎて、まん丸な状態が撮れなく、半分にした状態です・・・
イメージ 6
ソースを掛け、暫く置くとレアからミディアムへ・・・
ジューシーと言うより、肉を食べているというハンバーグでした。。。
イメージ 7
4人で突っつき頂きました(爆)
お腹一杯でホテルまで送ってもらい翌日へ・・・・