浜松で頂いた、うなぎ処 新角葵東支店

こんばんは(*^_^*)
日曜のお昼前に相手方の祖父母、おじさん宅へ挨拶し、近所と言う此方に伺いました。
うなぎ処 新角葵東支店さん 事前に予約してくれていました!
イメージ 1
この日は金沢へ帰るので、美味しいビールはお預けでした。。。
鰻重 梅 追加で鰻シュ-マイも・・・
イメージ 2
ビールが欲しい・・・
イメージ 3
鰻1本と少し、フワフワでした(*^_^*)
たれの味も甘さ控えめで鰻の味が生きていました。。。
イメージ 4
肝吸い、出汁がしっかりとして薄味で美味しくて、お代わりしたい位でした。
イメージ 5
鰻シューマイ・・・熱々すぎて味が(;´∀`)
イメージ 6
デザートを頂き、お腹一杯となりました。。。
食後、追加のお買い物をし帰宅となりました。。。
走行距離750㎞ 燃費14.5㎞/L 行き6時間 帰り4時間20分でした。。。