2回目の訪問だよby旬の味 いっしん

画像を整理していたら出てきました(;´∀`)
4月27日に嫁と夕食に旬の味 いっしんさんへ伺ってきました。。
私は生、嫁はノンアルコールビールを。。
突き出しで一杯(*^_^*)
イメージ 1
旬の野菜のサラダ。。
イメージ 2
牛すじポン酢煮込み。。
イメージ 3
筍の揚げ出し。。
イメージ 4
和牛あぶり焼き。。。正式なメニュー名失念(;´∀`)
イメージ 5
アップで。。
イメージ 6
ジューシーで柔らかでした。。
イメージ 7
茶碗蒸し。。
イメージ 8
生3杯を頂き、お腹一杯となりました。。
パスタをお願いしようかと思いましたが、3回こないと作れないとなり(笑)
〆は茶そば半人前を嫁と二人で(笑)