お昼はスシロー

今日は1過ぎを狙い娘と福座さんへ伺いましたが、外待ち10名中待ち多数でお腹減り過ぎと言う事で
近くのスシローを見ると意外と空いていそうだったので其方へ。。
何時も満車なのに空きが多く店内へ。。待ち時間5分の表示(*^_^*)
頂いたのは私が7皿半、娘が5皿半 会計が1512円となりやはりラーメンより安く付きました(笑)
私が食べた画像のみとなります。。。
イメージ 1
イメージ 2
ヤリイカ姿。。
イメージ 3
穴子。。
イメージ 4
ネギまみれ。。
イメージ 5
鮪炙り・・娘と分けて。。
イメージ 6
イカ天のなんとかソース掛け(;´∀`)
イメージ 7
うなぎ。。
イメージ 8
かんぴょう巻き。。
イメージ 9
ご馳走様でした。。