鶏白湯が食べたくなってby Noodle Kitchen TERRA

今日は一人と言う事で、鶏白湯が食べたくてTERRAさんへ伺いました。
12時過ぎに入店、満席で数分待ちで席へ案内されました(*^_^*)
注文は、きまぐれ鶏白湯 大盛り 鶏チャーシュー スモークエッグ 岩海苔。。。
イメージ 1
美味しそうな豚チャーシュー2枚(*^_^*)
イメージ 2
トッピングは別皿で提供。。
イメージ 3
益々濃くなった様な、大満足なスープでした。。
イメージ 4
全粒粉の麺にスープが絡みつきます!!
イメージ 5
優しい味付けのメンマ。。
イメージ 6
噛めば噛むほどに美味しさが溢れてきます、一枚目はレア状態で、2枚目はスープで暖めて(*^_^*)
イメージ 7
鶏チャーシューは以前より味付けが濃くなったようです。。
イメージ 8
途中で岩海苔投入、さらにスープの粘度が香りと共にアップした様な。。
イメージ 9
岩海苔麺(笑)
イメージ 10
スモークエッグは良い箸休め。。。
イメージ 11
大満足な一杯でした!!
 
        ご馳走様でした。