なんでやろby餃子の王将

今日は朝から雨、娘と何処にお昼しようかと考えもりの里辺りを徘徊・・・
空いていそうな餃子の王将へ。。。待つ事無く6名掛けのテーブル席へ、その後沢山の来店で待ち発生。。
イメージ 1
注文は、餃子x2 焼きそば チャーハン 豚キムチ 唐揚げを・・・
イメージ 2
定番のチャーハン 程良いパラパラ感で油使用も少な目でアッサリ。。
イメージ 3
アッサリな焼きそば、多く注文したんですがもたれる事なく頂けました。。
イメージ 4
定番ナンバーワンの餃子、少し油多めの様な。。唯一しつこく感じる一品でした(笑)
イメージ 5
程良い辛さの豚キムチ、辛くは無いと思いましたが。。。子供からお年寄りまで頂ける辛さ。。
イメージ 6
熱々でジューシー、アッサリしていました!
思ったよりもアッサリとしていたので二人で完食・・・
2200円台でお支払いとなりました、ご馳走様でした。。