お昼はお手軽くら寿司・・〆は旨辛ラーメン

こんにちは、今日は久し振りの晴れとなりました(*^_^*)
お昼は娘と何処に行こうかとなり、スシローへ行くも満車で空き待ちの車がズラリ・・・
すぐに座れると思うくら寿司へ・・やはりすぐに座れました(笑)
頂いたお寿司は5皿・・・
イメージ 1
マグロユッケ
イメージ 2
イメージ 3
エビマヨ・・・
後二皿は、鰻、大葉真イカ(画像無し)
何となく汁物が欲しくなりメニューを・・・旨辛豚骨醤油ラーメンを注文。
イメージ 4
小さなチャーシューが2枚、ネギ、煮卵、真ん中に辛味噌・・・
イメージ 5
すがきやの方が美味しいか(笑)
スープも一口目はなかなかと思いましたが、後は油っぽい。。。
イメージ 6
味がしなかった・・・
イメージ 7
煮卵は美味しかったです。。
かなり油がきつく、これだけでお腹がふくれました、夜もあるのでご馳走様でした。。。