ボリュームたっぷりby欧風創菜ヴァンベール

カメラの画像を整理していたら出てきましたので、簡単にアップします。
伺ったのは、5月31日でした、娘夫婦(式は9月ですが入籍済み)と5人で
嫁お気に入りの欧風創菜ヴァンベールへ・・・
□Aコース(2名様より 要予約)  ¥3,780


前菜5種盛合せ・おまかせパスタ・メイン料理(3種からチョイス)・デザート・自家製パン・食後のお飲み物
を頂きました、画像だけの紹介となりますm(__)m
イメージ 1
生を・・・
イメージ 2
前菜です。。
イメージ 3
前菜、パスタ、デザートは同じでした。
イメージ 4
メインは選べるので、私が牛肉を・・・各自好きなお肉を選びました。。
イメージ 5
アップ
イメージ 6
デザート。。珈琲を頂きお腹一杯に。。
 
安定した美味しさ、ボリュームです!!
 
   ご馳走様でした。