嫁と東京へ・・・一日目

こんにちは、先週末に嫁と二人でかがやきに乗って東京へと出掛けてきました(*^_^*)
イメージ 1
朝6時発かがやき500号だったかに乗り東京へ・・
初日の予定は、日本橋スカイツリー→浅草→ディズニーランドというハードな行程・・・
二日目は、横浜への予定を組みました。。
かがやきの中では、おにぎりとビールで軽く、東京へ着いて荷物をロッカーへ
朝食は嫁のリクエストでエッグベネディクトを・・・
イメージ 2
嫁と分けていただき、もう一つはモーニングプレートを・・・
イメージ 3
かなりのボリュームで、二人共にお腹一杯で歩くのがつらくなってしまいました(^0^;)
伺ったお店は、Bubby’s ヤエチカと言う所です。
その後、日本橋まで徒歩移動・・・
イメージ 4
撮影後、東京駅へ・・・朝から数キロ歩いたかも・・・これからさらに歩く事に(^0^;)
次はスカイツリーへ  やはり駅の中をグルグルと歩く事に。。
イメージ 5
全景の見える所へと向かう途中、ボランティアのお爺さんが声を掛けてきて良い場所があるよと案内・・・
マジで良い場所でした(*^_^*)
空気がよどんでいたので、展望台には上がらず、周りをうろうろ・・・良く歩くなぁ~
次は浅草へ・・・朝ご飯がお腹にズシリと残り、食べ歩きはほとんど出来ない状態でした。。。
イメージ 6
凄い人でした(^0^;)
イメージ 7
ビール工場らしいです・・・オブジェは雲らしいですが、地元の中学生らしい子達はウ○コと・・・
本日最後の予定のディズニーランドへ向かいます・・・
地下鉄で東京へ戻り、舞浜へと・・・ここまでかなり歩きましたが、ランドでもさらに歩く事に(^0^;)
先に舞浜のホテルへ、荷物を置いてホテルでチケット購入後ランドへ・・・
ランドも今まで何回も行きましたが、今まで以上の人でした(^0^;)
イメージ 8
パレードを見て、アトラクションと思い何カ所か入り口へと向かいましたが
夕方でも待ちが100分以上(爆)
それでもなんとか一つに順番待ち・・・50分で乗れました(^0^;)
ランドの中をグルグルと歩き、お腹も減ってきたので(お昼抜き)夕食と思い各レストランへ・・・
しかしならんでも90分待ちから2時間待ち・・・思いついたのがホテルへ戻り食べようとなり、一時退場してホテルでゆっくりと夕食となりました・・・
イメージ 9
ビールが美味しい事(笑)
料理はたいしたことは無いですが、ゆっくりと頂けたので良かった・・・
その後ランドへ戻り、アトラクションへ・・・
ちょうどパレードの終わり掛けだったので急いで楽しみ、ビックサンダーマウンテンに乗ろうと列へ・・・9時過ぎでも50分待ちでした(^0^;)
イメージ 10
並んでいる時に、シンデレラ城ではマッピングのショーを・・・
無事ビックサンダーに乗れ、ちょうど閉園時間となりました。
今日も、良く歩きました一日で20㎞以上は歩いたと思います。
次の日は横浜、またまた歩く予感がします( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \