嫁と東京・・・二日目

先週末に、嫁と東京の方へ遊びに行ってきました(*^_^*)
一日目も良く歩きましたが、二日目もそれ以上に歩いた一日となりました(^0^;)
朝は7時過ぎに起き、ホテルで軽く朝食・・・
のんびりとチェックアウトし、横浜へ向かう為に舞浜駅→東京駅→横浜駅元町駅と移動。
駅の中でも歩きます(爆)
イメージ 1
山下公園、煉瓦倉庫へと向かう途中です、夜が綺麗だそうで、元町駅からかなり歩いたような・・・
イメージ 2
山下公園、煉瓦倉庫では催し物をやっていて、若い人ばかりで賑やかすぎて情緒無しでした・・・
気を取り直し、中華街へ・・・
イメージ 3
ここにたどり着くまでにもかなりの距離を歩きました(^0^;)。。。
イメージ 4
先ずは、ビールを片手に画像の物を頂きました(画像撮り忘れ)
イメージ 5
熱々でした、スープが美味しい!!
あんまし食べていないようですが、思ったよりもお腹が・・・
イメージ 6
何か食べたいとなってお店へ、嫁さんはおかゆ。。。これで小サイズ(^0^;)
イメージ 7
私は、歩き回って熱かったので、汁なし担々麺・・・辛さで熱くなりました(笑)
これ以外に、豚まんも頂きました(画像無し)
お腹もふくれ、中華街をブラブラ、デザートを頂きました(*^_^*)
イメージ 8
甘いミルクのカキ氷・・・
イメージ 9
プレミアムソフトクリーム CREMIA 凄く濃厚でなめらかでした・・・
この後も駅まで2㎞位歩き、東京へと向かいました。。
東京駅で夕食の弁当を買い、少し時間が合ったので丸の内側へ・・・本当は座っていようと思っていました(^0^;)
イメージ 10
この後ホームへと歩き、新幹線に乗る前にビールを購入。。
イメージ 11
浅草 今半の重ねすき焼き弁当 軟らかなお肉でした(*^_^*)
二日間で、相当な距離を歩いた旅行でしたが楽しく過ごすことが出来ました。
次はのんびりと温泉かな・・・