かめびしの芳香なスープby Noodle kitchen TERRA

こんにちは(*^_^*)
今日は、アッサリとしたラーメンを頂きにNoodle kitchen TERRAさんへ伺いました。
入店したのが12時40分先客5名後客7名、この時間でも集客力はさすがと言った感じです!
注文は、ととせ倶楽部 大盛り 豚チャーシュー スモークエッグ
イメージ 1
先に、追加した豚チャーシューとスモークエッグ・・・レア状態で頂きたいのでスープには浸けませんでした。。
イメージ 2
芳香な香りを漂わせ登場(*^_^*)
熱々で、豚のレアな感じが無くなっていました・・・これもありな美味しさなのですが!!
鶏は、超安定した美味しさで、柔らかくジューシー!!
イメージ 3
色合いは富山ブラックかと思うような感じですが、芳香でほんのりと酸味も感じられる
かめびしの醤油を生かした素晴らしいスープです!!
イメージ 4
麺や具材も醤油色に染まりますが、全くと言ってクドくも無く、素材の味とスープが調和されています。
麺は中太で軽くウエーブが掛かっています、噛み心地も良くスルスルと胃袋へ・・・
イメージ 5
出汁の染みた美味しいメンマ・・・
イメージ 6
今日は、これを入れると玉子3個目ですが、やはり外せませんでした・・・
イメージ 7
スープに浸けないで頂きました、柔らかくジューシーでスパイスがほんのりと効いていました。。
イメージ 8
最期の一滴まで飲み干し、完飲完食・・・一気に頂、鶏チャーシュー等の画像はありませんm(__)m

    ご馳走様でした。