初訪問でしたbyらーめん左介

今日は、藤江の方に用事が出来たので、中々伺うことが出来なかった
らーめん佐助へ、義姉と伺ってきました。。
イメージ 1
入店したのが111時50分頃、テーブル席のみの店内で空が3テーブルで直ぐに着席
その後満席&中待ちと賑わっていました。
注文は、カラごまスペシャル 大盛りを・・・画像は2枚しか有りませんm(__)m
イメージ 2
乗っている具材は、煮卵 チャーシュー2枚 ほうれん草 ネギ 辛味噌
スープはアッサリしているのに、コクがあり濃厚です・・・ごまが良い具合です!
程良い辛さが後から口に広がり、麺は細麺ですがスープとの絡みも良く頂けました。
チャーシューも柔らかく、噛まなくても頂ける感じでした(*^_^*)
もう少し近くにあれば、ローテーション入りするんですが(^0^;)

     ご馳走様でした。