能登牛や黒毛和牛を頂きましたby味道苑

こんばんは。
昨夜、会社のグループの4人で美味しい焼肉を頂いてきたので簡単にアップします!!
伺ったお店は、大手町 味道苑 美味しいお店と聞いて予約を入れ集まりました。
イメージ 1
能登牛と言うだけで思わずゴクリとなりました(笑)
画像は少ししか有りませんm(__)m
頂いたお肉は、極上ロース 特上カルビx2 上黒タン 能登牛カルビ 能登牛モモ
レバー 上ミノ 上シロx3 豚バラx2 キムチ盛り合わせ サンチェ サラダx2
生x10 チューハイx4 マッコリx2 冷麺 ビビン麺 クッパ 他4人でお腹一杯頂きました。。
イメージ 2
極上ロース・・さっと炙り 頂きました、噛まなくても溶けていきました(*^_^*)
イメージ 3
稀少!上黒タン 甘みも十分、今までのタンはなんだ、と言う感想です(笑)
画像はないのですが、レバーも一線を越えた旨さでした!!
〆は冷麺を・・・画像は無いですが、ビビン麺も頂きました・・・
イメージ 4
サッパリと美味しい冷麺でした。。
これだけ頂、会計は34,000円位でした・・

    ご馳走様でした。