二日酔いにby自然派ラーメン神楽

こんばんは。
今朝起きたら頭がガンガン・・・昨夜飲み過ぎて、30年振りの二日酔い(^0^;)
昼迄ボーとしていたら、二日酔いも楽になると共に、お腹が減ってきました(笑)
アッサリとしたラーメンと言う事で、テラさんの方へ向かいましたが
何故か、神楽さんへ・・・
12時25分到着、意外にも駐車場が数台分空いていました、入店したら中待ち2名でした(*^_^*)
待っている間に満車&外待ちに、グッとタイミングで入店でした。
頂いたのは、神楽そば 大盛り チャーシュー追加は止めました・・・
イメージ 1
何となく癒やされる一杯です。。
イメージ 2
久し振りでしたが、何となく麺の形状が変わった様な・・・
イメージ 3
真空調理チャーシュー、柔らかくて美味しいです!
イメージ 4
美味しいメンマでした。。。
イメージ 5
窯焼きチャーシュー、しっとりして美味しくなっています(*^_^*)
イメージ 6
もっと頂きたい・・・
イメージ 7
中まで暖かく、美味しい煮卵でした。。
イメージ 8
二日酔いのお腹に染み渡りました。

  ご馳走様でした。