サッパリとした冷たい麺が食べたくて・・・

こんにちは、今日も暑い一日でした(^0^;)
今日は、冷たくてサッパリとしたつけ麺が頂きたくなり一鶴さんへと伺いましたが・・・
なんと臨時休業の張り紙がガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
何処に行こうかと思い、テラさんへと向かっていました・・・
入店したのが11時50分、先客4名と言う事で直ぐに着席出来ました。
注文は、冷製塩中華 大盛り スモークエッグ 岩海苔
イメージ 1
昨夜は、ガッツリと頂いたのでサッパリとした塩です(笑)
イメージ 2
豚&鶏チャーシュー ゆっくりと味わいました、今日の鶏は甘さもあり美味しかった(*^_^*)
イメージ 3
岩海苔投入、磯の風味が加わり、さらにサッパリと美味しくなりました!!
イメージ 4
全粒粉のモチモチとした美味しい麺です。
イメージ 5
前回も同じ事を書きましたが、一口目は濃く感じますがそれ以降はバランスの良い麺&スープが溶け合いベストバランスな一杯に変化します。
イメージ 6
何時もながら、完飲完食です!

  ご馳走様でした。