2次会で行くにはもったいないお店by小料理 鈴木

こんにちは。
昨夜はホテル日航さんで会社の納涼会があり、6時から2時間30分飲み食いしました!
その後、3名で2次会へ・・・数日前に誘われていました、予約も済んでいました(*^_^*)
納涼会が早く終わり、予約時間まで近くのやきとり横町のお店へ(^0^;)
たこの酢味噌和えとシロ焼き、ビールを2本飲んでいるとお店より連絡が。。
移動10秒でお目当てのお店へ(笑)
小料理 鈴木という昨年オープンしたばかりですが、美味しいと評判らしく予約も取りにくいそうです。
お店は5席のみ、大人数では無理です!!
3件目と言う事で沢山は注文出来ませんでしたが、思ったよりも頂いたかと(笑)
3人で、生2杯、白ワイン3杯、梅酒2杯を頂きました。
頂いた物は。。。。
イメージ 1
金目鯛のお造り、炙りが入りおろし立ての山葵と茗荷を添えて頂きます、甘みが引き立ち美味しいです!
イメージ 2
鰻の白焼き。。。炭火で焼いてふっくらとして脂の乗りも良く頂けます!
イメージ 3
ズッキーニの炭火焼き。。。塩で焼き、醤油を掛け出てきます。
イメージ 4
マグロのづけ・・・味が染みて美味しく胃袋へ・・・
イメージ 5
アスパラの炭火焼き、柔らかく焼き上がっていました!
イメージ 6
鰻の蒲焼き、アッサリ目のタレでしっかりと焼きます、ふっくらとして美味しい(*^_^*)
ここらで締めようと、大門素麺を・・・
イメージ 7
しっかりとした素麺、出汁も十分に効いて思いがけない山椒がきいたスープでした。
伺うまでは、そんなに食べられないと言いながら入りましたが
しっかりと頂いてしまいました(^0^;)
これが一件目だったら、頂きたい料理が沢山有りました(笑)
引き戸尾開けると直ぐに椅子と言った狭いお店ですが、大変丁寧な仕事で大満足出来る一軒でした。
ちなみに、お会計は12000円でした!!

     ご馳走様でした。